紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
製薬志望マーチャントハイ Lv67 †75.7%† Job50
メタリンを狩る事からはじまり、お座り、調印狩りをして結局お座りに戻り
今日ついに転職することが出来ました。

[製薬志望マーチャントハイ Lv67 †75.7%† Job50]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv67 †56.5%† Job49 †85.6%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

今日から「目指せ転生エクストラカラー!経験値1.5倍キャンペーン」で経験値が1.5倍なので
一気に転職まで持っていこうと、坊君に頑張ってもらいました。

いい感じに転職に近づきましたが、体力の限界で今日転職とは行きませんでした^^;

明日こそクリエになって見せたいと思います!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv66 †14.6%† Job48 †80.2%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

ひたすらジオ園で坊君の倉庫係という名のお座りだったので
今日は久しぶりに溜まり場に顔を出してみました。
やっぱり溜まり場でまったりする時間も大切ですね^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv65 †21.7%† Job48 †13.4%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

ずっと同じ所でお座りしてるので、同じくアインブロックフィールド 04 (ジオ園)
へ通っている人には覚えられてるかもしれません^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv63 †60.6%† Job46 †93.8%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

転職まであと少し、坊君にまかせっきりですが、ラストスパート頑張りたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv63 †8.7%† Job46 †55.7%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

火屋3万本坊君が撃ちつくしたので、また3万本買いだめしました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv62 †61.5%† Job46 †23.5%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

火矢より先に坊君の回復剤につかっている初心者POTがなくなりそうです。
さっさとクリエになってPOT作りたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv62 †20.9%† Job45 †94.7%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

坊君にまかせっきりでなんとも申し訳ない限りですが
ソロではきついのでこのまま暫くは坊君におんぶにだっこ状態だと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv61 †51.7%† Job45 †35.6%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

3万本買いだめしたばかりのはずの火矢が早くも1万本をきりました。

また買出しに行かねば・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv61 †0.8%† Job44 †92.3%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

坊君がダンサーに転職したので、SPに余裕が出来たみたいで
ジオが密集していてもDSが連打できるようになったので
ちょっとペースアップの予感がする日のことでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

