紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
ダンサー 坊君Lv71 †2.0%† Job39 †15.7%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もジオ園でたくさん狩りをしたよ。
[ダンサー 坊君Lv71 †2.0%† Job39 †15.7%†]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサーへ転職 坊君Lv65 †41.-%† Job50
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

タイトルの通り、ついにダンサーに転職したよ!
[ダンサーへ転職 坊君Lv65 †41.-%† Job50]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アーチャー 坊君Lv64 †17.9%† Job49 †10.6%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もマーチャントハイとPTを組んで狩りをしたよ。

装備に真紅の薔薇をくわえたんだけど、6時間近く狩ってしおれないバラが一本も出ない!

そんなに僕、運ないのかな・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アーチャー 坊君Lv61 †16.8%† Job46 †87.1%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もマーチャントハイと組んで無心でジオ園だったよ。
[アーチャー 坊君Lv61 †16.8%† Job46 †87.1%†]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アーチャー 坊君Lv56 †5.3%† Job43 †7.7%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もマーチャントハイと組んでひたすらジオ園だったよ。

僕ももう少しで転職だから、気合入れて頑張ろうと思ってるよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アーチャー 坊 君Lv51 †5.3%† Job39 †8.0%†
o(≧∀≦)oニャッピー

今日はお疲れモードであまり狩れませんでした;

場所は例によって例のごとくアインブロックフィールド 04 (ジオ園)!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アーチャー 坊 君o(≧∀≦)o Lv50 †52.6%† Job38 †60.5%†
o(≧∀≦)oニャッピー

今日もマーチャントハイと公平でひたすらにアインブロックフィールド 04 (ジオ園)でした。

ハンターの装備が大分流用できるようになって、装備もそろってきました。

今日はハンター用に買いだめてあった火矢がなくなったので補充しました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アーチャー 坊o(≧∀≦)o 君 Lv39 †85.5%† Job27 †55.9%†
o(≧∀≦)oニャッピー

今日もアインブロックフィールド 04 (ジオ園)でマーチャントハイと公平狩りです。

最初は10のレベル差があったのに、もうマーチャントハイに追いついてしまいました。

やっぱり転生前は上がりが早いです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アーチャー 坊o(≧∀≦)o 君 Lv33 †36.7%† Job24 †99.8%†
製薬クリエ育成の為に、元アンカフェの坊君が誕生しました!

まずはマーチャントハイと組めるレベルまで、プリで壁をしつつメタリンでレベル上げ。

その後、ままさんの形見の品であるマミーc2枚刺しのボウを装備して
いきなりジオに挑みました。

マミー2枚刺さっていてもやはり、なかなか当たらず苦労しましたが、何とかやっていけそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

