紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
純製薬クリエ Lv75 †57.4%† Job42 †7.9%† マドレーヌLv98 †72.9%† 親密度:きわめて親しい
今日も土精を狩りました。

マドレーヌが大活躍です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv75 †44.4%† Job42 †0.8%†
テコンで調印よりも経験値があることが分かったので、土精を狩り始めました。

なかなかいいペースで上がってます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv74 †38.7%† Job41 †75.8%†
今日は色々とクエストをこなしました。

トール火山クエとその前提クエ、MSSの題4話と5話です。
[純製薬クリエ Lv74 †38.7%† Job41 †75.8%†]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv73 †55.9%† Job40 †72.1%†
今日はギルドの皆さんがピラミッドダンジョン 4Fへ連れて行ってくれました。

アクアさん、サジェさん、サヤさん、ノアさん、フタさん、ユキさんに感謝です。

残念ながらレベルがまだ足りないので
皆さんとは別PTで坊君とペアを組んで坊君に頑張ってもらいました。
やっぱりイヌビスの効率は恐ろしいですね・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv73 †23.9%† Job40 †11.3%†
今日もジオ園でお座りしてました。

マドレーヌも活躍できる事ですし
坊君垢の課金が切れたのをきっかけにソロ狩りに戻ってもいいかと思いましたが
結局お座り続けることにしました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv72 †98.7%† Job39 †69.0%†
今日もジオ園でお座りしてました。

そろそろ上がりにくくなってきました。
ユキさんのアドバイス通りクエスト消化したほうが良いのかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv72 †85.7%† Job39 †35.1%†
今日もジオ園でお座りしてました。

まったりペースにもどりましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv72 †80.7%† Job39 †25.1%† マドレーヌLv98 †55.9%† 親密度:きわめて親しい
今日は久しぶりに旦那と狩りに行きました。

ラヘルフィールド 05 <アウドムラ草原(東)>で調印狩り!
[純製薬クリエ Lv72 †80.7%† Job39 †25.1%† マドレーヌLv98 †55.9%† 親密度:きわめて親しい]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv72 †30.5%† Job38 †26.0%†
今日もジオ園でお座りしてました。

まったりとか言いながら坊君と徹夜しちゃいましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv71 †76.2%† Job36 †87.8%†
今日もジオ園でお座りしてました。

今日で1.5倍も終了。また、まったりとあげていきたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

