紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
DEX支援プリースト Lv77 †44.6%† Job44 †87.1%†
トミーさんと弧葉さんとラヘルフィールド 05 <アウドムラ草原(東)>へ行ってきました。

鯖キャン2回でログインゲームをする羽目になりましたが、それ以外はいい狩りでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

DEX支援プリースト Lv77 †29.4%† Job44 †60.8%†
トミーさんとペアでコンロンダンジョン 01 <西王母神殿>へ行ってきました。

昨日から起きている不具合で私のスキル名、オープンチャットが表示されない状態でしたが、問題なく狩れました。
[DEX支援プリースト Lv77 †29.4%† Job44 †60.8%†]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

K.Rei Lv75 †12%† Job44 †??%†
ギルメンの新キャラガンスリである、らきすけ君とゲフェニアダンジョン - gef_dun02へ。

途中からは、同じくギルメンのレヴィさんとらきすけ君が選手交代して狩り続行したりしました^^;
[K.Rei Lv75 †12%† Job44 †??%† ]の続きを読む
プリースト Lv75 †10.1%† Job43 †95.5%†
シフの後でプリも動かしてみたり(ぁ

くらさんとの狩り終了後、まーちゃんで繋ぎなおしてみると溜まり場に人が!
ゆーさんでした(@'ω'@)

雑談をしてました。
数週間ぶりにあったので積もる話でも~といった感じです^^;

そして話の中で2人ともまだアユタヤに遊びに行っていない事が判明。
だったら今から行こうじゃないか!
というノリでアユタヤ行きが決定
それではサクサク行きますかと、アユタヤへアサで移動(。・ω・)ノ゙
現地について調べてみると、ダンジョンへ行くにはクエストをしなくてはいけないらしい。
それではクエストをしちゃいましょうと、材料集め開始!
アサシンとゆーさんのプリはアユタヤへ移動してしまったのでプリ出動。
手分けして材料集め開始です´ω`)ノ
ゆーさんは非常に硬い皮を、私はニブルのハイロードロップセットを~
という事で単騎ニブルへ

・・・

あっさり死にました(´・ω・`)



5回ほど;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

050723_02.jpg

何故かそっぽを向いているプリースト(;・∀・)

結局ゆーさんにハンターを出してもらい再挑戦。

ハンターの他に騎士とWIZも出してもらったのですが、
どれでも失敗・・・。

結局材料集まりませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

横着は駄目なのねん(-ωー)
というわけで結局
アサとゆーさんプリで改めてニブルに挑戦するのでした・・・。
