紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
アサシン Lv85 †30.1%†
今日は、まったりソロ狩り~
お金を稼ぎたいので、経験値よりお金の効率がよい(と思う)おもちゃ工場へ~

回復剤使わないで済む+収集品の売却価格が高いのでおもちゃを選んだわけですが・・・
まったりすぎて眠くなる・・・
効率良いのか、悪いのか( ゚ ∀ 。)
アサシン Lv85 †29.0%†
今日はらんさんとペア狩りに~
沸きが今ひとつだったのが残念でしたが、ニブルで3時間ほど狩りを楽しめました^ ^


050528.jpg

支援というより戦うプリースト、らんさん!

隙を見てはハイローやらシビットを本で殴る殴る。
そして高成効率のTUをデュラハンに
らんさんとの狩りがここまで楽しいものとは・・・w
またペア狩りにいけたらいいなと思った微妙に暑い日のことvV
アサシンLv.85 †17.0%†
朝から狩りしました。
昨日はピラ2Fだったので、ピラ地下2F行って見ました。
朝から無理するもんじゃないですね・・・。
見事スタン死。
バックステップ間に合わなかった・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけでデスペナもらいました(´▽`*)
アサシンLv85†17.2%†
今日はギルドの集会。
やたらとまったり話をしてました。

狩りはソロでちょっとだけ~。
久々のピラw
ミルクのつもりが白ポ連打しちゃったりと、軽いトラブルはありつつも、平和に狩れました。
アサシンLv85 16.1%
今までただただ続けるだけだったラグナロクオンライン。
かれこれ始めて1年半の月日がたとうとしている。
日々起きた事、出会った人、色々なことがあった。
記憶も積み重なり、今となっては忘れてしまっている事も多くあると思う。
そこで、自分の記録としてブログという形を使って日記をつけることにした。

これから起きた事を日々記録していければいいと思う。

