紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
アサシン Lv85 †46.0%†
今日は集会~。
溜まり場に行くと久しぶりに団長が!!
最初は少なかった人も徐々に増え始め、お久しぶりな人もちらほらと^^;
050609.jpg

さり気無く人数ここまでそろうの久々だったり?w

まったり会話を楽しみ、明日早い人たちが寝た頃。
ゆーさんの提案で狩りに行くことに~。

050609_01.jpg

くりむとゆーさんと火山です。
アサで火山に行くのは初めてだったかもしれません。
というか火山自体2,3回目なのですが^^;
使ったHSPが2本だったので1時間弱でしょうか?
6%稼げてご機嫌ですw


050609_02.jpg
まぁ、例によって反応遅れで飛びそびれて一回死んでるんですけどね(゚∀゚)
写ってませんがナイトメアテラーが7匹とブレイザーが5匹、その他諸々いました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
マーチャント(ケミ)Lv21 19.2%
今日もバッタを狩ってました。
レベルが低いうちってジャンジャン上がってくれるから楽しい楽しい^^
050607_01.jpg

また一つあげたところでプロンテラに帰還~
・・・
050607_02.jpg

プロ南にてマルクにぬっ殺されました・・・
誰だよ、枝折ったのヽ(`⌒´)ノムキィ
アサシン Lv85 †40.7%†
朝のペア狩りはいいものです>挨拶

ラグも少ない快適ニブルペア狩り^^
丁度時間のあったゆ~さんといって来ました(*^-^*)
黒猫人形8個と枝1本、そして160k。
朝からいい狩りでした。
途中死にそうになりつつも、何とか回避。笑
楽しい狩りでした^^050606.jpg

マーチャント(ケミ) Lv20 20.1%
借金返済が済んだので、しばらく育成の止まっていたキャラのレベル上げ再開~。

050604_3.jpg
▲微妙にタイミングを外してしまったレベルアップSS

DC,OC先決と思い、まずはマーチャント^^;
レベルがまだ10代だったのでプロ↓←MAPでバッタを叩いてました。
マーチャント Lv53 3.4%
現在アサシンの装備は、アサシンを辞めた友人のものが中心となっています。
そしてその装備、買取という形にしたのですが、所持金が足らずに今まで借金という形で装備を使わせていただいていました^^;
装備の内容は+8TCジュル、コボクリ×2、+5各属性ダマです。
買い取り当初の所持金3Mを先払いし、残りの分を金利無しの一括返済という形でまっていただいていました。
今では連絡のつかなくなってしまった、狩り友のナコさん
そしてギルメン、臨時等いろいろな狩りをし、そしてソロではひたすらおもちゃに篭り、ついに目標金額をためる事がでしました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
050604_1.jpg


そしてついに返済の時。
050604_2.jpg


長らく待たせてゴメンよラキ㌧。

ちなみにゴーグルはふぁけ㌧から預かっていたインソムニアック。笑

これからは自分の装備を買う為のお金稼ぎの始まりです。
グリーンブーツかsシフクロか・・・。
う~ん悩む。笑
まずはお金溜めないとね^^;
