紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
製薬ケミ Lv98 †59.0%† Job50 マドレーヌLv96 †18.8%† 親密度:きわめて親しい
今日も変わらずラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

マドレーヌのレベルが上がりました^^
[製薬ケミ Lv98 †59.0%† Job50 マドレーヌLv96 †18.8%† 親密度:きわめて親しい]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †50.1%† Job50 マドレーヌLv95 †70.8%† 親密度:きわめて親しい
今日も変わらずラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

ついに折り返し!
お祝いに調印が名刺をくれましたorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †49.7%† Job50 マドレーヌLv95 †67.2%† 親密度:きわめて親しい
今日はいつものラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でのソロ狩りの他に、
ギルドの皆さんとピラミッドダンジョン 4Fへ行きました。

メンバーはアクアさん、カトさん、サジェさん、サヤさん、フタさんでした。

アクアさんとサヤさんがハイプリで、カトさん、フタさんがBS、私とサジェさんがケミで行きました。

最初は殲滅力アップを狙ってマドレーヌを出していましたが、
MEの範囲外で攻撃し始めてしまうと敵がMEの中に入ってくれないので
途中からマドレーヌはお休みしてもらいました。

武器はカトさんからTHチェインをお借りして
狩りかたはBSスキルでドーピングしまくりのたこ殴り&ME、TUでした。

やっぱりピラ4の効率はすごいと思い知らされました^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †44.7%† Job50 マドレーヌLv95 †45.6%† 親密度:きわめて親しい
今日も変わらずラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

折り返しに地点まであと少し!がんばりますっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †42.8%† Job50 マドレーヌLv95 †30.9%† 親密度:きわめて親しい
今日も火乃さんにピラミッドダンジョン 4Fへ連れて行っていただきました。

今回は前回の反省を踏まえておとなしくしていました。

役立たずな私を連れて行ってくださった火乃さんに感謝です^^


ソロ狩りはいつもどおりラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

狩場へ向かう途中、リヒタルゼンフィールド 01でモルデンを叩いていたら名刺をくれました^^

いい資金稼ぎになりました♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †38.4%† Job50 マドレーヌLv95 †8.0%† 親密度:きわめて親しい
今日は火乃さんにピラミッドダンジョン 4Fへ連れて行っていただきました。

スナとケミと言う異色ペアでの突貫ですw
[製薬ケミ Lv98 †38.4%† Job50 マドレーヌLv95 †8.0%† 親密度:きわめて親しい]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †34.6%† Job50 マドレーヌLv94 †90.0%† 親密度:きわめて親しい
今日はユキさんとリミさんにピラミッドダンジョン 4Fへ連れて行っていただきました。

本当に連れて行ってもらった感じで、2人が高速で敵をなぎ払っていく後を付いて行きアイテム拾ってるだけでした;
追いつけたときには共闘入れるようにしましたが、ただのアイテム回収係りな私を連れて行ってくださって本当にありがとうございました^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †30.9%† Job50 マドレーヌLv94 †77.5%† 親密度:きわめて親しい
今日はユキさんにピラミッドダンジョン 4Fへ連れて行っていただきました^^

調印以外狩れるのは気分転換にもなってとってもうれしかったです。
[製薬ケミ Lv98 †30.9%† Job50 マドレーヌLv94 †77.5%† 親密度:きわめて親しい]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †26.5%† Job50 マドレーヌLv94 †64.0%† 親密度:きわめて親しい
今日も変わらずラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

杏ちゃんで頑張った分、今日は控えめな狩りでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

橘 杏ちゃん 2極ハンター Lv71 †55.2%† Job39 †84.1%†
溜まり場を共有中のシミさんとニルバーシュさんにピラミッドダンジョン 4Fへ連れていっていただきました^^

途中オシリスに轢かれたりしましたが、楽しく狩りができました。
[橘 杏ちゃん 2極ハンター Lv71 †55.2%† Job39 †84.1%†]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †26.1%† Job50 マドレーヌLv94 †60.4%† 親密度:きわめて親しい
今日も変わらずラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

今日はユキさんからの製薬依頼があって久しぶりにプロンテラの地を踏みました。
アルコールとファイアーボトル、アシッドボトルの製薬でした。
カトさんのリンカーから魂をいただき、初のトワイライトファーマシー!
白ポのトワイライトは見た事ありましたが、アルコールなどのトワイライトは初めて見ました。
飛び散るのが白ハブじゃなくて試験管とかでした。
中々綺麗でした^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †25.1%† Job50 マドレーヌLv94 †52.5%† 親密度:きわめて親しい
今日も変わらずラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

今日はドロセラがとても苦い草をくれました。

モチベーションを保つといいつつやっぱり狩りの頻度が下がっています;
2月が9回で3月が10回とか・・・。
もっと頑張らないといけません!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬ケミ Lv98 †23.3%† Job50 マドレーヌLv94 †37.4%† 親密度:きわめて親しい
今日も変わらずラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

今日は特に収穫物はありませんでした;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

