紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
純製薬クリエ Lv72 †30.5%† Job38 †26.0%†
今日もジオ園でお座りしてました。

まったりとか言いながら坊君と徹夜しちゃいましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv76 †78.1%† Job47 †47.3%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もアインブロックフィールド 04 (ジオ園)でSherryを引張ったよ。

1.5倍期間より気合が入っている気がする
徹夜狩りしちゃったw
今日はメタリンcとしおれないバラ2本が出たよ^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv71 †76.2%† Job36 †87.8%†
今日もジオ園でお座りしてました。

今日で1.5倍も終了。また、まったりとあげていきたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv75 †97.7%† Job46 †57.2%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もアインブロックフィールド 04 (ジオ園)でSherryを引張ったよ。

結局1.5倍期間中にBaseが71から75になったよ。
あんまり必死に狩りできたって感じじゃなかったねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv71 †26.8%† Job35 †55.7%†
今日もジオ園でお座りしてました。

お疲れモードであまり狩りができなかったのが残念な所です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv75 †43.7%† Job46 †0.1%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もアインブロックフィールド 04 (ジオ園)でSherryを引張ったよ。
今日もお疲れモードだったので30分だけだったけど、何とか稼げてるよ^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv71 †16.2%† Job35 †25.5%†
今日もジオ園でお座りしてました。

お座りもそろそろ限界かもしれません;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv75 †32.1%† Job45 †85.5%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もアインブロックフィールド 04 (ジオ園)でSherryを引張ったよ。

今日はしおれないバラが2本でてくれたよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv70 †30.3%† Job32 †24.8%†
今日もジオ園でお座りしてました。

回復剤に使っているミルクが尽きたので補充しました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv74 †37.3%† Job44 †71.9%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もアインブロックフィールド 04 (ジオ園)でSherryを引張ったよ。

今日は疲れていたので狩りは30分だけだったよ。
30分でこれだけ上がっていれば、まだまだジオ園で稼げそうだねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv74 †24.6%† Job44 †55.9%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もアインブロックフィールド 04 (ジオ園)でSherryを引張ったよ。
[ダンサー 坊君Lv74 †24.6%† Job44 †55.9%†]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv70 †19.1%† Job31 †74.5%†
今日もジオ園でお座りしてました。

坊君の火力も安定してきて、いいペースです^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv72 †67.3%† Job42 †31.3%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もアインブロックフィールド 04 (ジオ園)でSherryを引張ったよ。

Sherryも無事にクリエになったし、これからはまたまったりと狩りをしようかなw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

純製薬クリエ Lv68 †27.0%† Job22 †32.5%†
転職してもやってることは変わらないわけで・・・。
相変わらず坊君の倉庫係という名のお座りしてます。

今日は溜まり場に顔をだしたら、ゴルフをやるとの事で
ちょっとだけパンヤ島に遊びに行きました。
ノアさんとユキさんとゴルフを楽しんだわけですが
シルビアキャノン18H回ってる最中に鯖キャン食らってしまい、途中退場する事になってしまいました。
いい感じ出回れていただけに、残念でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv67 †75.7%† Job50
メタリンを狩る事からはじまり、お座り、調印狩りをして結局お座りに戻り
今日ついに転職することが出来ました。

[製薬志望マーチャントハイ Lv67 †75.7%† Job50]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv72 †14.0%† Job41 †35.9%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もアインブロックフィールド 04 (ジオ園)でsherryを引張ったよ。
[ダンサー 坊君Lv72 †14.0%† Job41 †35.9%†]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv67 †56.5%† Job49 †85.6%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

今日から「目指せ転生エクストラカラー!経験値1.5倍キャンペーン」で経験値が1.5倍なので
一気に転職まで持っていこうと、坊君に頑張ってもらいました。

いい感じに転職に近づきましたが、体力の限界で今日転職とは行きませんでした^^;

明日こそクリエになって見せたいと思います!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv71 †2.0%† Job39 †15.7%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もジオ園でたくさん狩りをしたよ。
[ダンサー 坊君Lv71 †2.0%† Job39 †15.7%†]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv66 †14.6%† Job48 †80.2%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

ひたすらジオ園で坊君の倉庫係という名のお座りだったので
今日は久しぶりに溜まり場に顔を出してみました。
やっぱり溜まり場でまったりする時間も大切ですね^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv70 †32.3%† Job37 †38.2%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もジオ園でたくさん狩りをしたよ。

しおれないバラが過去最高の3本出てくれたよ~
この調子でガンガンでてほしいなぁ^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv65 †21.7%† Job48 †13.4%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

ずっと同じ所でお座りしてるので、同じくアインブロックフィールド 04 (ジオ園)
へ通っている人には覚えられてるかもしれません^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv63 †60.6%† Job46 †93.8%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

転職まであと少し、坊君にまかせっきりですが、ラストスパート頑張りたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv68 †72.8%† Job33 †78.2%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日はしおれないバラが1本でてくれました^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv68 †9.4%† Job32 †18.8%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日はしおれないバラ出てくれませんでした;
明日は出るといいなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv63 †8.7%† Job46 †55.7%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

火屋3万本坊君が撃ちつくしたので、また3万本買いだめしました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv62 †61.5%† Job46 †23.5%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

火矢より先に坊君の回復剤につかっている初心者POTがなくなりそうです。
さっさとクリエになってPOT作りたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv67 †52.3%† Job30 †59.3%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もしおれないバラが出てくれたよ!
これで二本目!この調子で出続けてくれるとうれしいな^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv67 †2.4%† Job28 †97.1%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

64のアチャ時代からずっと装備していた真紅の薔薇
ついに初めてのしおれないバラがでたよ!

天才とはいえ、運はなかなかないみたいだねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

製薬志望マーチャントハイ Lv62 †20.9%† Job45 †94.7%†
今日も狩りは坊君にまかせて倉庫係に徹しました。

坊君にまかせっきりでなんとも申し訳ない限りですが
ソロではきついのでこのまま暫くは坊君におんぶにだっこ状態だと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンサー 坊君Lv66 †19.6%† Job24 †76.0%†
o(≧∀≦)oニャッピー

坊です。

今日もマーチャントハイとPTを組んでたくさんジオを刈り取ったよw

しかしいっこうにしおれないバラが出ない・・・。
どこまで運がないんだろう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

