紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
シーフ Lv56 †15.8%† Job42 †54.9%†
今日は久しぶりに長時間狩りをした。
最初は旧ドゲピ森でエギラとエルダーウイロー狩りをしていたが、1hでソロに飽きた。

丁度ギルメンと話をしていたので、飽きた旨を伝えると
壁をしてくれるとの事!
ありがたくご好意に甘えて壁をしてもらいました´ω`)ノ

050723_01.jpg


くらさんとアサギルド前で4hくらい狩しました(・ω・。)

狩り終了後、しばらくこれ使ってていいよ~の言葉と共に
THグラを渡してもらっちゃいました( ゚Д゚)ヒョエー

しばらく使う予定がないそうで、ありがたくお借りしました。
これで殲滅力不足を解消だ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
