紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
STR先行アサシンクロス Lv78 †78.6%† JOB47 †86.7%†
今日はサンゴを集めにアルデバラン時計塔地下 3Fへ行きました。

パードレさんがタゲを取って耐えてる間に私が処理と言う流れでした。
ペノメナー
その後でスフィンクスへ行きました。
4Fが混んでいたので5Fへ行くことにしました。
空いてて良かったのですが
私がアヌビス以外を処理、アヌビスをパードレさんがTUで処理と言う流れでした。

後で調べて分かったのですが、4Fのがアヌビス多いんですね;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
