紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
短剣ローグのつもりがアサシンに魅力を感じつつあるシーフ Lv47 †31.7%† JOB35 †1.7%†
私が冒険に出ないでいた間にユキさんとノアさんが転生してました^^;

転生後のレベル上げのために、丁度レベル帯のあったシーフでお手伝いすることにしました。

構成は保護者カトさん(ハイプリ)、殴りアコのサジェさん、マジシャンハイのノアさんで1PT

くらさん(マーチャン)、ユキさん(ピンクアコ)、私(短剣予定・・・シフ)でもうひとPT

以上の構成でゲフェン地下ダンジョン B2Fへ行きました。

途中ドラ様に遭遇しつつ・・・
ドラ様に遭遇して、ドラ様いるならどっちでもいいじゃんということになりB3Fへ移動しました。

DOP様と遭遇したり、こんなお方ともお会いできましたパトロール中のGM様(念のため名前は伏せました)
パトロールお疲れ様です。これからもよろしくお願いします^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
