紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬志望マーチャント~製薬ケミ Lv58 †82.5%† Job19 †36.3%†
色々な人の手を借りました。

まずはパードレさん、BSさんでペア土精に付き合ってくださいました。

逃げろ~
私がタゲを取って逃げ回ってる間にパードレさんが倒すと言う方法で狩りました。

続いてサヤさん、サジェさん、ノアさん、アクアさん
まずはサヤさんがプリで壁をしてくださり、皆で土精を殴りました。皆でボコスカ
壁してくださったサヤさん、火力不足の私の分まで殴ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

その後壁役をアクアさんにバトンタッチしてサヤさんもケミで参戦しました。やっぱり皆でボコスカ

皆さんのお陰で無事に目標レベルまで行き
やった~
無事転職できました^^

転職後はパードレさんがBSさんで土精狩りに付き合ってくださいました。
後はエンブリオを用意すれば念願のホムと出会うことができます^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
