紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
アサシン 変化無し
今日はアニバーサリーイベントの一つ
カウントダウンがあると言う事で、
いつもの溜まり場でイベント待ち。
アニバーサリーカウントダウンまで溜まり場で雑談をしながら待機。

2度くらいのイベント告知放送に続き、ついにカウントダウン開始。

HAPPY 3rd Anniversary!


以下放送の内容

こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
明日12月1日、00時00分を持ちまして
ラグナロクオンラインは正式サービス開始より3周年を迎える事となりました。
これより、皆様とともにカウントダウンにてその時を迎えたいと思います。
また、カウントダウン終了後には、日頃の感謝を込め
ささやかではありますが、お祝いをさせていただきます。

それでは、カウントダウンを開始いたします。
30
15
5
3
2
1
Happy 3rd Anniversary !



そんな放送と共に迎えた3年目のこの世界。
いったいどんなことが起こって行くのでしょうか?
楽しみであり、不安でもあります。

そして、放送内にあったカウントダウン終了後のお祝い。
何が起こるのかと思いきや・・・。

このあとゴスリン飛んじゃいました


GM達によるテロ発生(ぁ

私達がいた溜まり場にはゴスリンが飛んできただけでしたが、
後で調べたところ、バフォ様降臨したりしていたようです;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
