紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
STR先行アサシンクロス Lv87 †66.7%† JOB56 †68.7%†
モロク崩壊パッチが近いということで、ダンデライオンの依頼(モロクの魔王)クエをやりました。

モロクどうなってしまうのか気になります。
Bルートで進めました^^

まさか依頼主に裏切られるとは思わなかったので意外でした・・・。
魔王復活でモロクやタナトスがどうなるのかとても気になる内容でした。

クエを終わらせたあと、サジェさんとニブルへ行きました。

いつ来ても楽しいニブルです


その後サヤさんとアクアさんも合流してグラストヘイム 騎士団内1へ行きました。

Bdsが怖いので遠くからSBrです^^;


ライドワードcがでてとてもおいしい狩りでした^^

アクアさんのレベルが上がり
目標VITを満たしたということでカトさんも交えて
DOP様に会いにいきましたが、見事に撃破されちゃいました^^;

やっぱりDOP様は強かった・・・。
爆裂してからが課題ですね:

その後カトさんと二人でタートルアイランドダンジョン 02 <隠居村>へデスペナを取り戻しに行きました。

さり気無く火亀c狙いだったり


カトさんとの狩りも終わり、一人でブラブラしてたらきっかさんとお会いしました^^

狩場で座って話し込んでしまいました^^;

きっかさんとのお話はいつも楽しいです^^
またお話できる事を楽しみにしてます^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
