紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
STR先行アサシンクロス Lv87 †75.5%† JOB56 †75.4%†
ケミでの狩りを終えて溜まり場へ行くとカトさん達がゲフェニアに行く所だったので混ぜてもらいました^^

カトさんサヤさんノアさんと私というゲフェニアにしては少なめな編成で出発!
久しぶりのゲフェニア

深遠はサヤさん任せで、後ろからSBr、基本聖カタで敵を殴りつつノアさんの大魔法待ちという戦法です。
フェイクエンジェルだけは持ちかえでデスナイフでした。
デスナイフ普段使ってあげてないからここぞとばかりにたくさん使ってあげました^^

湧きがはげしいときはSG1で敵を足止めしつつ後退!

そんな感じでやっていくと4人でも案外何とかなるものです。
途中しっかりデスペナいただきましたが
相変わらず防具のそろってない私のお財布事情が原因でしたし;

やっぱり防具そろえないと上級ダンジョンには挑めないですね;
防具をちゃんとそろえようと思った夏の日のこと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
