紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬ケミ Lv67 †51.8%† Job30 †76.0%† マドレーヌLv40 †73.7%† 親密度:気まずい
昨日に引き続きリヒタルゼンフィールド 01でメタリン狩りです^^

ODの湧きのよさがない分
テレポで索敵してひたすら殴るという方法ですが案外いけるものです^^;

基本マドレーヌに先行してもらって、後ろから私が殴るという感じです。
テレポ狩りでも結構上がるものです^^

マドレーヌが強くなってきたので
私が殴る間も無くメタリンが爆散することもありましたが
中々順調に狩れました^^
マドレーヌのHPがっ

まだJOBレベルが足りなくてポーションピッチャーできないので
マドレーヌにはガチンコ勝負をしてもらうことになってしまって心が痛いです;
はやくPPで援護したいです;

マドレーヌもしっかりレベルあがりました^^


PPできないのでマドレーヌは何度も昇天することに;
リザホム5なので全快で復帰してくれますが
かわいそうなことをしたなぁと;
マドレーヌのHP回復手段がレベルアップとリザホムだけなのも考え物です;

今日は2つ上がりました^^

マドレーヌも私ももう少しレベルが上がったら
ユキさんお勧めのモスコビアに狩場を移動しようと思います^^

マドレーヌもしっかり2つあがりましたっ

もう少しここで頑張ろう!
はやくPPしてあげたいと切に思った日の事。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
