紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬ケミ Lv69 †46.9%† Job33 †78.4%† マドレーヌLv42 †83.8%† 親密度:普通
昨日モスコビアに挑戦すると言ったばかりですが、近場で調印狩ってみました(爆

カートに肉満載でガチ殴りっ!
ジョブあがったー!

ジョブレベルも無事上がりPP出来る様になったので
ちょっと無茶してAXでお世話になってるラヘルフィールド 05 <アウドムラ草原(東)>へ行ってみました^^;



・・・流石に無理でしたorz

見事にデスペナを頂戴しました;

2匹くらいまでが限界でそれ以上と遭遇しやすいアウドムラ草原東はちょっと背伸びしすぎでした^^;

それでも肉満載カートで乗り込んでマドレーヌと一緒に殴れば調印も何とかいける事が分かったので
お隣のラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>で狩りすることにしました。

覚えたてのポーションピッチャー!

PP多用すればお邪魔なドロセラも何とか狩れました。

ただPP多用してまでドロセラ狩るくらいなら
その分肉を持って調印殴ったほうが早かったので
途中からドロセラは無視!

お肉大量消費しながらのレベルアップっ!


PPするポーションの分も肉を持っていったので
マドレーヌは何度も昇天・・・:
ごめんね、マドレーヌ;
何度も昇天しながらも健気に頑張るマドレーヌさん


ちゃんとレベルもあがってくれました^^


ただお肉の消費がおよそ500/30minという半端ないスピードなので
1.11Mお買い上げ~
買いだめしてみましたっ(笑

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
