紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
マーチャント(ケミ)Lv45†63%† JOB33
露店を出したくなってきたので、
まーちゃんで狩りに行く。
とりあえずラウドボイス取得の為、
ジュースを作れるようにして、覚える事にする。

プロンテラでジュースの話を聞いて、後はフェイヨンでジュースを作ってと…。

新フェイヨンで迷う馬鹿まーちゃん一名。

やっと見つけたー


やっとの思いでジュースをつくり、ラウドボイスを取得。

覚えたー



ミニョール山脈のクワガタ湖 ( mjolnir_07 )で見かけたMOBを片っ端から叩く。
クワガタ湖では40/29まで狩りをする。

051201_gar04.jpg


途中PTで来ていた剣士さんとアコさんになぜか蝶の羽を分けて貰い、
回復に持っていった肉が無くなるギリギリまで狩りをすることが出来ました。

あのときの剣士さん&アコさんありがとうございました♪

蝶の羽で帰還後はフェイヨン迷いの森のキノコ森 ( pay_fild05 )で狩りをした。

人も少なく、快適な狩り^^
人がいない為ペースもなかなか良く、
そしてクリスタルも余っていて楽しい狩りでした^^
戦績~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
