紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
マーチャント(ケミ)Lv47†65%† JOB34
肉が切れたので、プロンテラへ買いに行く。
プロンテラへ帰ったついでに情報では中々稼ぎのいいらしい下水ことプロンテラ地下水路 B3F ( prt_sewb3 )へ足を運ぶ。
登録~


ごっきーが大量に湧いて精神的にはあまりよろしくない狩りでしたが、
それでも情報通りの中々いい稼ぎになりました。

4Fへ行く2次職さんがハエで飛び回っていたり、他の1次職さんも狩りをしていたりしましたが、それでもいい湧きですw

下水~


クリスタルにもそれなりに遭遇できました^^

そして、クリスタルからついにドロップ!
箱!

冒険者を始めて2年がたち、3年目にはいりました。
アニバーサリーイベントもギリギリで3度経験しています。
そんな3年目にしてついに初の紫箱!
感動です・゚・(つ д ⊂)・゚・。

そんな感動を胸にごっきー達に別れを告げ、ギルドの溜まり場に行くと
旦那と華さんが^^
少し話をしていると、華さんが「使わないから、使って^^」
とs3ジュルをくださいました!
人の温かさに更に感動( T Д T)

お礼はアニバハット (。・x・)


お礼をつげ、せめてコレをとアニバハットを渡す。
受け取ってくださり、その場でかぶってくださいました^^
似合っててよかった^^


雑談後、ごッきーは精神衛生上よろしくないので、キノコ森に戻る事にする。
到着すると・・・。
あれ?


何か様子がおかしいです・・・。

狩りをするのは良くないと判断して、今日はここまでにしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
