紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
マーチャント(ケミ)Lv51†24%† JOB37
フェイヨン迷いの森キノコ森 ( pay_fild05 ) で狩りをする。
昨日はいなかった人影もちらほら・・・。
と思いきや、殆どが魂の抜けたお自動さん・・・。
気にしないようにしつつ狩りをしました。
あんまりいい気分でもないのでちょこっとレベルを上げて、
さっさと狩場を移動しました。

051205_gar05.jpg


キノコ森では結局
ステとか

このくらいまで狩りをして、さっさと移動しました。
移動先は、かなり通いなれてしまったかの地
旧ドゲピ森ことエギラの森 ( pay_fild07 ) です。

ここも大量のお自動さんがいるのは分かっていますが、
JOB経験値がおいしいので我慢して頑張りました。
暗いよう・・・

エギラの暗闇攻撃でちょこちょこ休憩を挟みながらになりましたが、なかなか順調な狩りだったと思います。

ついでに横殴りしてきたお自動さんを見かけるたびにこっちから横殴りして遊んでいたのは秘密です。
今日のクリスタル


PCがやっと10になったのでアルベルダへ戻り、カートを借りる事に。
個人的にはビニットさんが好きですが、
アルベルダにいないっぽかったのでWさんからカートを借りました^^;
カート貸してくださいな~


そしてそのまま教えてもらえるスキルを覚えてっと・・・。
チェンジカート


あとはCR・・・。

Σ

倉庫を覗いてびっくりです。
鉄の数が全然足りないorz
これじゃあ教えてもらえないよう・゚・(ノД`)・゚・。

仮にチェンジカート諦めていても、まだ足りない状態だったので
どうしようもないわけですが・・・。

今度は鉄集めの旅だー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
