紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬ケミ Lv82 †58.6%† Job48 †37.1%† マドレーヌLv62 †26.2%† 親密度:親しい
ソロは相変わらず調印オンラインです。

マドレーヌもだんだん強くなってきてくれました^^
まだまだ強くなって欲しいマドレーヌさん

私自身も頑張ってレベルを上げています。
だんだん会うのが大変になってきた天子様


そして、今日もアヌビス狩りに付いて行かせて頂きました。

サジェさんとサヤさんが90代PTを組み
ノアさんと私で80代PTを組んで皆でフルボッコしました^^

ソロより皆の方が楽しい!

完全に90代のお二人の経験値吸ってるお邪魔虫でしたが
付き合ってくださったお3人方、ありがとうございました^^

パサナcもでて経験値もたくさん入ってとてもおいしい狩りでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
