紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬ケミ Lv89 †48.6%† Job50 マドレーヌLv75 †77.3%† 親密度:普通
今日もラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>で調印オンラインでした。

経験値1.5倍期間という事で、
今日からは更に気合を入れて
自分でも殴ることにっ
ど~ん♪
5年近く冒険していますが、初めてバーサクポーションを自分で飲みました^^;
アサが発光のときにバーサクピッチャーしてもらって以来のバーサクポーションですw

そんな感じで気合を入れなおし、本格的に狩りをしましたっ

レベルが上がったマドレーヌさん
マドレーヌのレベルも上がり、
レベルア~ップ♪
私のレベルも上がりました♪


そして狩りのほかにも収穫が・・・。
AXの錐の為に貯めていたお金を一気に放出し
商人時代に振ってしまったVITが切ないステータス
黒縁メガネ、天使のドレスを買い。
そして今日、月桂樹の冠を買ってしまいました(*ノノ)

お陰で貯めたお金が飛んで行き、所持金が悲しいことに;

それでも月桂樹の冠オブクリエイター
ジルタス盾
+10チュンイー肩
を目指して、
またレベルを上げつつ
お金をちょこちょこと貯めて行きたいと思います^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
