紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
アサシン Lv85 †96.3%†
ギルドの集会がありました。
まったり話をしていると流れでその場にいるメンバーで狩りに行くことに。
何とか公平圏内だったためアインブログへ行く事になりました。
私は始めてのアインブログです^^;

飛行船、電車と乗り継いで着いた先のダンジョンはどこと無く炭鉱に似ているダンジョンでした。
湧く敵はかなり違いましたが、景色とかは炭鉱に似てました。
わりと上級ダンジョンっぽいところですがメンバーはなれた様子でガンガン進んでいきます。

私は軽く遅れ気味orz

足引っ張っちゃったな…。
足手まといの私orz


次からはもっとまともに動けるようにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
日記をご覧の皆様へ。
現在SS加工&アップロードに使っているパソコンのHDD容量不足により、SSの加工が出来ず、更新が止まっています。
SS無し更新をして後ほどSSアップロードという方法も考えています。
ご覧の皆様のご意見をお聞かせください。

そもそもコメントを見てくださる方がいるのか疑問ではありますが・・・。
2005/12/22(木) 19:41:03 | URL | 居ないはずの中の人 #vF6dOJDI[ 編集]
今更ながらに・・・本人次第かなぁ。文章だけでも更新したい!!と思ったらそのままGO!!やはり私は完全版で・・・と思うならまとめて更新だ~
2005/12/31(土) 01:10:57 | URL | すまいる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
