紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
Happy 6th Anniversary !!
今日はラグナロクオンライン正式サービス開始から6年目という事で

昨日の23時59分50秒からカウントダウンイベントがありました。
私は一年目のアニバーサリーイベント手前からラグナロクオンラインを始めたので
私のラグナロク暦も5年を迎えたということになります。

色々な人たちと出会い、別れ、更にはサーバー移動をしたりと色々ありましたが
5年間楽しませてくれているラグナロクに大感謝です^^

今年のカウントダウンイベントは各町から専用MAPへ移動してのバフォ様狩りでした。
カウントダウン直後のプロンテラ噴水付近の様子
プロンテラは人が多すぎて何がなんだか分からなくなってしまったので、
私たちのギルドは古都 龍之城から転送してもらいました。
専用NPCに話しかけて・・・
モンスターの集結するMAPへ・・・。

レッツ転送~♪
転送先でいくつかのWPに別れていてそれぞれの部屋にバフォ様と生体DOPが湧いていました。
バフォ様他討伐後はイフリート様降臨でした。
バフォ様と生体DOPを倒すとアニバーサリー恒例のクリスタルがわいて
それを倒すとイフリート様や深遠様が沸き、それを倒すとまたクリスタルが・・・。という流れでした。
イフリート(あんまり見えない)と深遠様
そんなこんなで何度も死んでは戻りの繰り返しで少しずつ討伐して行き、一時間が過ぎると
プロの噴水上にど~ん!
プロの噴水上に強制送還されましたw

一時間ほどでしたが、カウントダウンイベントを楽しめました^^




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
