紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬ケミ Lv93 †24.5%† Job50 マドレーヌLv82 †97.2%† 親密度:親しい
今日は怪盗アニバーサリー~偽怪盗現る?!~クエストに挑戦しました。

内容は別記するとして、とても楽しいクエストでした。
何気に経験値も貰えて嬉しかったです^^

経験値をもらう私の図1
まずは何でも屋さんから
経験値をもらう私の図2
つづいて謎の情報屋さんから
経験値をもらう私の図3
最後に探偵のアテイルさんから

クエストを終わらせて溜まり場に行くとギルドの皆さんが集まっていて
明日発光予定のサジェさんの枝集めをすることに^^

非公平PTを組んでワイワイガヤガヤとコンロンダンジョン 01 <西王母神殿>へ
枝集め~♪
最初は固まってましたが、気づけば皆ばらばらにw
ユキさんはテレポ狩りしてたみたいですし、ばらばらの方が効率いいですしねw

1時間半程狩りをしてサジェさんの手持ちの枝が50本を超えました^^

4本しか集められなかった私っていったいorz

ユキさんやサジェさんの様にローグを出すべきでしたorz

明日はサジェさんの発光式!
プレゼントも用意できましたし、今から楽しみです^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
