紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬ケミ Lv93 †26.9%† Job50 マドレーヌLv83 †3.7%† 親密度:親しい
今日はサジェさんの発光式に参加しました。

場所は私と同じくアユタヤでした~。

枝を折っての発光だったのですが、強いモンスターが中々でずに苦戦を強いられました;

それでも何本か折ってるうちに強いモンスターもっ
SS撮り逃しましたがハワード=アルトアイゼン!無理だからw
ユキさんのアシデモで何とか処理をして枝折り再開。

何度か折った所でエンシェントミミック参上!
天使様こんにちわっ
というわけで
ぴか~
無事発光。

あまった枝を折ってみましたが、雑魚ばかり・・・。
今回は運がなかったようです;

恒例!記念撮影っ
サジェさんおめでとうございます^^


・・・発光式の前にこっそりとマドレーヌのレベルが上がりました。
こっそりと・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
