紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
sherry Lv29 †58.8%† Job20 †95.5%†
戦闘員Aさんとペアでアインブロックフィールド - ein_fild08へ行きました。

主食はメタリンで、ポルセリオ以外は見つけたら全て倒すという狩り方です。
メタリンが経験値的に主食ですが、ここのMOBは基本ルート特性持ちなので、
メタリン以外のMOBも倒すとドロップをルートしている場合が多く、
金銭効率もよくなります。

ポルセリオを叩かなかった理由はHITが足りているかどうか分からなかったためです。
ドロップ品をポルセリオにルートされて指をくわえて悔しがる場面も多々ありましたorz

メタリン~
+5THグラでサクサク狩りました。


レベルアップ~
お互いレベルもサクサク上がり、おいしい狩りでした。


戻る直前に誤ってポルセリオを叩いてしまいましたが、ギリギリHITが足りていたらしく、
普通に攻撃が当たり、倒すことができました。
・・・サーチアンドデストロイ狩りでよかったようですorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
