紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬ケミ Lv98 †71.8%† Job50 マドレーヌLv96 †87.1%† 親密度:きわめて親しい
今日も変わらずラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

ソロ狩りの後ギルドの皆さんがピラミッドダンジョン 4Fへ連れて行ってくださいました^^
ソロ志向ケミでPTプレイが下手くそな私そんななか応援してくださって
手伝ってくださった皆さんに大感謝です。

頼もしく、そしてありがたい大切な仲間達
今回手伝ってくださったのはアクアさん、お久しぶりのクラさん、サジェさん、ユキさんでした^^

途中オシに出会い、ユキさんのクリエを出動させてアシデモで倒したりしつつ狩りをしました。

MEとTUの合わせ技!
やはりうまく立ち回れていなかったようで
狩り終了後クリエ持ちのユキさんの講座を受けました。

範囲魔法やFW等への敵の誘導、共闘の入れ方、CRの使い方などいろいろと勉強になりました。

ジュノーパッチ直後位から冒険者やってるのに知らない事がいっぱいでした;

せっかく皆さんが手伝ってくださっているのだから
うまく立ち回れるように頑張って行きたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
