紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
Я ei Lv37 †22.9%† Job27 †24.0%†
最低限レベルを上げるため、自分のケミで壁をして育てました。

まずは、プロンテラフィールド 07 - prt_fild07で壁育成しました。

ぽぽりん~
自分で壁をするの図。

ポポリンでは経験値の上がりが悪くなったので、場所を移して更に育てる事に。
ポルセリオ~
アインブロックフィールド - ein_fild08にて更に自分で壁をするの図。

レベルが程よく上がったので、ハ ジさんと戦闘員AさんとPTを組んで狩りに行くことになりました。
砂漠狼MAPにて
まずは、ソグラト砂漠 08 - moc_fild08にて砂漠狼等を倒しました。

その後順調に全員のレベルも上がり狩場のレベルを上げることに。
アサギルドMAP
ソグラト砂漠 16 - moc_fild16にて砂男をたこ殴りにしました。
全員とてもよくレベルが上がりました。
久しぶりの低レベルPTはレベルの上がりもよく、とても楽しかったです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
