紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬ケミ Lv98 †73.7%† Job50 マドレーヌLv97 †1.5%† 親密度:きわめて親しい
今日も変わらずラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

っが、失敗続きの日になってしまいました;

失敗というか失態その1
今日23時から予定されていたアクアさんのモンクの発光式。
22時頃狩りも一段落し、いつも通り体力回復もかねて、リヒのベンチで「ちょっと」休憩・・・。

・・・。はっ!?寝てしまった!!

時刻は26時・・・。

AFKチャットにはサジェさんの「起きて~!」の文字・・・。
光る携帯にはアクアさんからの「先に光っちゃうよ」とのメール・・・。

大切な仲間の記念式を見事に寝過ごしてしまいました;

狩りで疲れてたにしても、このタイミングで寝るか?私!
しかも、呼び出しにも携帯にも気づかないほどの爆睡って・・・。

アクアさん本当にごめんなさい;
そして発光おめでとうございますっ

失敗その2
マドレーヌのレベルが上がったのに写真撮影に見事に失敗。
ちゃんと動画で撮ったはずなのに、後から見てみると殴り始めの3秒しか撮れてない始末・・・。
マドレーヌに舞い降りた天使ちゃんは写っていませんでしたorz
マドレーヌよ不甲斐ない主人をゆるしておくれ;
そしておめでとう、マドレーヌっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
