紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
sherry Lv41 †40.9%† Job31 †22.6%†
今日は一日アコを育てていました。

まずはミントさんとカタシムリ狩りへゲフェンフィールド 09 - gef_fild09へ行きました。

カタシムリ
低レベルのお友達カタシムリと戯れるPT(ぁ

その後、邪々丸さんとペアでソグラト砂漠 04 - moc_fild04へ行き、砂漠狼&目玉焼き狩りをしました。 スタンが怖い目玉焼き
重量オーバーになり一度プロンテラへ戻ったところ、ちょうどハ ジさんがいらっしゃったので3人で狩りへ行くことにしました。

場所はアインブロックフィールド - ein_fild08に決まり飛行船で移動・・・
初めての襲撃イベント
望んでいないときに限って起こるイベント。
待つと起こらないのもお決まりですが・・・。

1次職初期にはおいしいメタリン
ハ ジさんが別キャラのアサシンさんから装備を流用していたこともあり、メタリンのメマーを食らっても危なげなく狩りを進めることができました^^

メタリン狩り終了後、メダリオさんとペアで天津に行くことになりました。
私はまだクエストを終わらせてなかったので、影武者さんに手伝っていただきながらクエストを進めることに。
ハァァァァァ!
珍しく一発で狐を追い出すことに成功!
先ほどの飛行船で足止めを食らった反動でしょうか^^;

影武者さんの協力と、狐がさっさと出て行ってくれたおかげですばやく狩りを始めることができました^^
ニュマ張って殴り&ヒール砲
アコの聖地である畳の迷宮 - ama_dun01にて歌舞伎から逃げながらの狩りです。
ソロだとすぐSPが切れてしまって辛いレベルからのスタートでしたが、メダリオさんが殴りアコだったので、回復待ち時間が少なく快適に狩れました^^
ここはひょっとすると殴りとのペアだとかなりおいしい狩場なのかもしれません。
今までニュマ張ってHLとヒール砲という狩りしか思い浮かびませんでしたが、ペアという新しい道を見つけることができました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
