紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬ケミ Lv98 †85.3%† Job50 マドレーヌLv97 †79.7%† 親密度:きわめて親しい
今日はアクアさんとサジェさんとユキさんがピラミッドダンジョン 4Fへ連れて行ってくださいました。

サジェさんから火宝剣をお借りして、以前ユキさんから教わった
避けない、耐えないケミの動きを頑張りました。

宝剣も加わって共闘をガンガン入れていく狩りでした。
うまく立ち回れたかお聞きする時間がなかったので、自信はありませんが
出来るだけ頑張ったつもりです。

いつも以上に必死に狩りをしていた為SSを撮るのをすっかり忘れてしまいました;

オシリスに会う事もなく
平穏な狩りでしたが、途中アクアさん達の家で盗蟲が湧いて
そっちを駆除している間にピラミッドではお犬様が大量に湧いてくれて
耐え切れずに久しぶりのデスペナゲットでした。

拾った化け餌連打するなりもう少しうまく立ち回れたと自己嫌悪です。

ユキさんにも「あの時はPTメンバーになすっちゃって良かったと思うよ」とご指摘をいただきました。

まだまだPTプレーがへたくそな私でした・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
