紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
製薬ケミ Lv98 †88.1%† Job50 マドレーヌLv98 †0.5%† 親密度:きわめて親しい
今日も今日とてラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

マドレーヌのレベルが上がりました。
最初は頼りなかったマドレーヌもついに98です。
これでレベルがお揃いに
ちょっとだけVITに振ってるとはいえそれ以外は完全に製薬ステの私なので
狩りはマドレーヌメインになります。
私も共闘がてら一緒に殴ってますが、カプリスでアーススパイクが出れば調印は完全にオーバーキルですし、ファイアーボルトでも9割位ダメージを与えてくれます。

そしてレベルアップしたマドレーヌの情報を見てみると次のレベルまでの必要経験値が9,945,920

私が次のレベルにあがるために必要な経験値は99,999,999-88,175,425=11,824,574です。

アレ?経験値のほとんどはマドレーヌが稼いでくれているわけで
これってマドレーヌの方が先にレベル上がっちゃうんじゃない?

以前冗談でサジェさんが「同時発光だ!」とおっしゃっていましたが
同時どころかマドレーヌの方が先に光る予感プンプンです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
