紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
製薬ケミ Lv98 †92.2%† Job50 マドレーヌLv98 †22.4%† 親密度:きわめて親しい
今日はサジェさん、ノアさん、ユキさん、リミさんと非公平でコンロンダンジョン 01 <西王母神殿>へ行きました。

非公平のPTだったので何と言うか珍しいPT編成でしたw

サジェさんがローグでノアさんがハイプリ、ユキさんがAX、リミさんがスナイパーで私がケミでした。

今回は経験値ではなく枝が目的!
聞く所によると明日ユキさんのセージが光るそうです。

もう抜かれたか!?

と思ったら
まだ30%とのこと。
明日70%あげるそうです

時給10%位だから余裕^^

とおっしゃってました。

時給10%とか羨ましすぎです。
こちとら時給0.6%ですよorz

明日同時発光しようZE!

とおっしゃっていましたが、とてもじゃないですが無理ですorz

でも、明日犬へ連れて行ってくださるとのことなので、ちょっと頑張ってみようと思います。

ソロはいつもどおりラヘルフィールド 06 <ポルトルナ>でまったりと狩りをしました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
