紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
ユキさん発光式
ユキさんのセージが発光しました。

私がひたすら調印で時給0.6%のところをユキさんはひたすら氷Dで時給10%だそうです。

羨まし~。

今回は私も便乗させていただきました。
ユキさん発光の瞬間はこちらっ
メインはユキさんだったので、先にちまっと光っている私。
タナトスの憎悪呼び出しちゃう辺り流石ユキさんですw

2人無事に発光した後、余った枝を折ることにっ
こんなん出ました。
処理できるか心配だったのですが・・・
見えにくいですが、「おいしくいただきました」とのこと
流石ノアさんっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
