紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
Я e i Lv39 †1.5%† Job28 †44.5%†
影さんにプリを出していただき、ミントさんと一緒に壁育成していただきました。

ここ最近恒例になりつつあるアインブロックフィールド - ein_fild08へ。

壁育成の図
ひたすらにメタリンを殴る&蹴るの図。

なかなか好調に狩りが進んでいたのですが、途中で私が寝落ちすると言う失態orz

気づいたらはぐれてわけのわからないところを歩いていました・・・。

そこで落ちようとしたのですが、お二人も戻ってくださるとのこと。

申し訳・・・orz

清算物を商人のsherryで預かり、清算は後日ということにしていただき、そのまま寝ましたZzzz....
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
