紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
MobileStory
久しぶりの更新です。

移動中にちまちまやってるモバイルストーリー。

今日Wikiを発見したので、URL貼っておきますね~。

ラグナロクオンラインMobile Story Wiki

wikiを見つけた理由は
今日プラコンを入手したのですが、公式にも載っている鍛冶屋の配置場所が分からなかったからです。

調べて見て分かったこと。

 精 錬 は 未 実 装 D E A T H 

まんくるぽー

ついでにwikiを見ていて衝撃の事実がっ
~以下転載~

2010年3月17日
バージョンアップ(ver.20100317)
移動時、攻撃時にもSPが回復するようになった
拡大鏡の店売り価格が3500z→500zに変更された
スペシャルアイテムショップにアイテム追加 ⇒速度増加の秘薬(15分)の箱、各種パック
DAYクエストのクリア記録が見られなくなった

~転載終了~

ちょっと前にお金ためて
拡大鏡3k+うんぼ出して買っちゃったYO!
何という負け組・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
