紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
自分のことながらびっくり
加古過去記事呼んでみたら最終更新相当前じゃねーか!

ジェネはクリエだし、ジプはダンサーだし、リンカーはテコンだし、相当前に引退したメンバーと狩り行ってるし・・・。
ってかこのメンバーと狩り行っているって事はR化前じゃないか・・・。
えっと、クリエは確か
結局ひたすら調印殴って30分(狂気POT+教範切れるの目安)で0.1とかの経験値積み重ねて育てて
R化後暫く位で最終的にはフタさんやらサヤさんやらレナさんに機械工場連れて行っていただいて光って
製薬成功率が
JOB70での補正<JOB50+Base150で全ステ製薬振りだな^^
と気軽に転職(阿呆
ソロ狩りで一向に動かない経験値バーに絶望しつつも
PPマシン&荷物持ちとしてPT参加させていただいたり、
ET付いていったりという生活を送りつつソロは作るよりも買ったほうが安上がりなぶん投げる白POT代稼ぐ為の金策として師匠と戯れる日々。

溜り場メンバーとのレベル差がPT組めなくなりそうになって焦って課金アイテムの時計でステ振りし直し
ジュノー催眠術師は150になったら製薬ステに戻す為に残す。

・・・が、PP用装備&クリエ時代の調印装備と師匠装備&中の人スキルじゃあソロ狩りできる場所が大して広がらねぇ!
ステ振り直したのに結局2PC引張りしかないのかよ!と絶望してこれ以上癌呆に貢ぐのが馬鹿らしくなり、さよならミッドガルド。

ダンサーはジプシーだったっけ?とにかく転生2次にしたけど放置。

テコンはリンカーにしてクリエが制約する時のトワイライトファーマシー専用マシーン化。

朧実装予定の発表聞いてオーラ忍者さっさと作るも、朧実装する前にさよなららぐなろくおんらいん。

鯖統合でキャラスロ余ったからと初魔法職としてAS教授作ってブラゴレ殴って遊ぶ。

同じく余ったキャラスロで戦闘ケミ&リーフ作って適当に遊ぶ。

おなj(ryで初剣士系職業として槍騎士作って憧れのBdS!

プリは何となくでハイプリに。



何かこの辺り日記に書いた記憶あるのになんで記事無いんだろう?と記事書きながら疑問に思って
ROSNSの存在を思い出した。

様子見&SS回収しようと思ったら電話認証しろといわれて諦める。

お漏らし常習犯の糞会社にSSの為に番号渡すのも馬鹿らしい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
