紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
色々弄ってたらなんか見つけたのでバトンとか答えてみた
一応回答折りたたみ

ROのブランク持ち&引退者、現役にも質問☆バトン

Q1 まずはありきたりに自己紹介お願いします。
A1 製薬クリエだったりひよこAXだったり3次で見た目がアレな事になる職業メインだった人です
Q2 お名前は了解です。鯖は覚えてますか?orどこですか?
A2 狼→犬→両方足したの
Q3 職もお願いします。
A3 くr・・・一応ジェネとAX、最後は教授とかでも遊んでた・・・と思う。
Q4 3問も使って申し訳ありませんでした。本番です。
A4 癌呆に付き合う位なら3問雑談とか余裕
Q5 一番好きな場所、何処でした?or何処ですか?
A5 ニブル
Q6 思い出の場所は覚えてますか?or何処ですか?
A6 何だかんだ言ってたまり場各所?とやたら篭った炭鉱、調印、師匠辺りかな?
Q7 ギルドのたまり場、何処でした?or何処ですか?
A7 モロク→プロ南→プロ内
Q8 固定装備とかありましたか?orありますか?
A8 クリエ:月桂樹 AX:ひよこ
Q9 かつてフェイヨンが変更され、モロクが崩壊しました。何か思ったことはありますか?
A9 フェイヨン:ジュース職人何処行った!?で迷った  モロク:旧たまり場にNPC増えやがった&BGM悲しい
Q10 最近装備が超増えてますね。無理でしたか?or追いつけましたか?
A10 衣装装備とか増えて楽しそうだけど、倉庫足りんがな(´・ω・`)
Q11 鯖によっては過疎っているようです。あなたの記憶ではどうでした?or現在どうですか?
A11 犬鯖の過疎っぷりよりまだマシなんじゃね?(鼻ホジ
Q12 ここで無茶振りです。ぶっちゃけてください。
A12 まんくるぽ
Q13 一番好きなモンスターはなんでしたか?orなんですか?
A13 ロリルリ、デビルチ、ルナティック、ポポリン
Q14 これは引退者&ブランク持ちの方への質問です。たまに思い出すことありますか? 何を思い出しますか?
A14 SS見たりすると記憶の扉が開く事がある
Q15 これは現役の方への質問です。何があるから続けていますか?
A15 続けてた当事は多分惰性
Q16 一番忘れられない出来事、なんですか?
A16 R化辺りでギルメンごっそり休止→引退
Q17 ROであなたが一番大切にしていたorしているものはなんですか?
A17 名無しのチョコ、武器、POTと刺さずにってか刺す装備作れずに倉庫で埃かぶってたチュン・イーcかなぁ?
Q18 18問で終了です。ありがとうございました。
A18 乙
癌呆大嫌い、ROは好きなので漏下、飯野、青シャツ辺り首になって
喧嘩別れなのか、自主退社なのかボヤかしてるあの人復帰。
ポイ捨て食らわせたRO娘数名、ヒャックたん辺りと和解成立。
サイトリニュアールと言う名の下に過去の不祥事やらバグ説明やら対応ページこっそり削除体勢を改める。
禿傘下から完全離脱。

この位してくれれば戻る気満々。

パズドラ?癌呆運営だからぜってーやらねーYO!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
