紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
月初めは階級の入れ替わり激しいらしいですが・・・
いくら激しいって言っても2週間位前に着任したばっかりのペーペー提督が大佐は間違いなんじゃなかろうか・・・。
中佐→少佐逆戻り→新米が付いたり取れたりで中佐で暫く安定、
下手すりゃ暫く少佐だろうなぁ・・・位に思っていたのですが

最大保有可能艦娘数が増えてるのは気にしたら負け
何の間違いか大佐に!

後輩思いの優しい元帥様以外にもやっと勝てる事もあるようになって来た所だったので
大佐組じゃあ勝てないだろ、いくらなんでも・・・。

と思ったら。
他の提督さんは名前とコメント消しておけば大丈夫だよね?
初めてのS勝利!

私の他にも
「え、何で俺大佐とかなってんの!?」状態な提督がいらした模様w

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
