紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
擦れた新米提督
世間様から遅れまくって今更提督に着任した私ですが

2週間が経ちどうなったかと言いますと・・・。

デイリー消化と2、3番隊を遠征に突っ込ませる事が日課になった新米提督は
自分なりの仕事パターンをつくりだしては修正、実行の繰り返しをしていた。

キラ付け遠征と言う単語を聞き、遠征前にキラ付けじゃあぁぁぁ!
と1-1を繰り返してみたり、
キラ付け作業してる時間で遠征1-5海上護衛任務1回終わってもまだお釣り来る事に気づいて
「キラ付けしてる間も遠征するべきだった。次の遠征出撃の時にキラキラした娘と順次交代が正解か」とorzしてみたり

キラ付け兼レベル上げとして演習使わないと!と先輩提督に演習挑んでフルボッコにされながら
経験値おいしいです^q^とニヤニヤするというドM提督っぷりかましてみたり

資材が足りなくて何も出来ない!は回避できるようになったと
デイリー建造をオール30から
燃250、弾30、鉄200、ボ30に切り替えて
血マタ巷で人気のぜかましちゃんこいやああ!と念じてみたり

ぜかましちゃん来NEEEEEEEEEEE!けど潜水娘来たと出撃させてみたら
TUEEEEEEEEE!とビビッてみたり

TUEEEEEEけど、すぐ大破する・・・
メイン娘より先に先ずは装甲強化だ!と装甲厚くしてたら初オールカンストしちゃったり
阿武隈ェ・・・
先のレシピで阿武隈が大量発生して
「金背景ダブりまくるって・・・。レアじゃなかったんか?」とタバコ消費がマッハになったり

ROの師匠と組み手しまくってた日々を思い出して
あ、師匠の名詞なり催眠術師の杖だと思えばいいのかwwwと悟ってみたり

レアだからってとっておく必要ないだろ(^ω^)

装甲強化じゃああ
ついこの間
初金背景!と喜んでいたとは思えない事してみたり

新米提督Lv25,演習相手Lv39~101
スパルタすぎやしませんかね・・・。と疑問に思ってみたり
一家に一人潜水艦娘

スパルタすぎんだろ
潜水艦入れてると組み合わせによっては何とかなるという素敵じゃんけんシステムに助けられてみたりと

こんな感じで
摩耶そこそこ育てたしもう、大丈夫だろwと1-4出撃してみたらあっさり終わって拍子抜けしたりもしたけれど
1-5はゲージ減らす事すらできなかったりと元気に提督してます。

今の最大の的は
140907_03.jpg
こいつだったりします。
条件満たして2-1出撃しても達成にならない。
そして軽空母長風呂杉orz

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
