紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
家具これ
手探りで弄っている中、
鎮守府の模様替え的なものがひと段落。
家具これというか鎮守府模様替え始めた切っ掛けは
初期のダンボール何とかしたいなぁと弄ってみたら
家具コインというものの存在を知った事でした。

とりあえず、こいつを集めてちったぁマシな見た目の鎮守府に模様替えすんべと思い立ち
遠征で5.海上護衛任務(燃料集め)、4.対潜警戒任務(家具箱小狙い)と言う日々を暫くしていました。
一日中張り付いた日に任務の遠征10回を達成。
遠征10回任務で家具箱貰えるじゃん・・・と気づき
5.海上護衛任務(変わらず燃料集め)3.警備任務(燃料集めもできる20分遠征)に切り替えモリモリ家具箱もとい家具コインをあつめ
途中から3.警備任務(20分遠征なので変わらず)、17.敵地偵察作戦(45分燃料集めも出来る)でガンガン遠征を回し

こんなんなりました。
皐月ちゃんが秘書艦としてほぼ固定になりました

家具職人?やっすいやっすい^^
まだ完全理想ではないですが、今入手できる家具コイン数考えるとこれでひと段落。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
