紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
!?
演習で1/5良くて2/5下手すりゃ0/5な勝率ながら
轟沈しないみたいだし、大破しても夜戦でGO!!なsherry提督です。こんにちは。

大破娘が居ると心が痛む気もしなくも無いですが
タンク役で大破常連ながら入浴時間短くて助かる伊8ちゃんや
ダブりまくって餌常連化してる子日ちゃん、羽黒さんの事見てたら感覚もマヒするってモンです。←

そんな演習状況ですんで、任務の5勝しろだの一週間で20勝しろだのは「当分スルーだろうな」と放置してきたわけですが

!?
奇跡の全勝!!

奇跡が何度も起きるものじゃないのは分かってますが・・・。
演習挑む時は、一応任務受けるようにしておこうと学びましたorz

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
