紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
せっかくなので艦これ提督バトン
ちょっとずつ提督業にもなれてきたのでバトン挑戦

艦これ提督バトン

Q1 サーバーヲ答エヨ
A1 鹿屋基地であります、サー!
Q2 艦隊司令部Levelト、階級ヲ答エヨ
A2 Lv.30、大佐であります!
Q3 好キナ艦娘ヲ答エヨ
A3 皐月ちゃん可愛いよ、皐月ちゃん
Q4 欲シイ艦娘ヲ答エヨ
A4 巷で人気のぜかましちゃん欲しいです。後、金剛型の出てないの
Q5 オススメノ建造レシピヲ答エヨ
A5 250/30/200/30
Q6 上記ノレシピデ建造サレタ艦娘ハ誰カ答エヨ
A6 伊8ちゃん、伊168ちゃん、阿武隈さん(大量)他色々
Q7 オススメノ開発レシピヲ答エヨ
A7 100/100/100/200
Q8 上記ノレシピデ開発サレタ装備ハ何カ答エヨ
A8 ゼロ戦とか水色の雷探?とか
Q9 艦娘ヲ轟沈サセテシマッタ事ハアルカ
A9 無い!
Q10 轟沈経験アリノ提督ニ聞ク、誰ヲ轟沈サセテシマッタカ可能ナラ答エヨ
A10 さっき始めて秘書艦大破で強制帰還食らって肝冷えた皐月ちゃん大破が精神的轟沈
Q11 艦娘達ニ一言
A11 ブラック鎮守府ですまん
Q12 共ニ海ノ平和ヲ守ル他ノ提督ニ一言(次ノバドン回答者ニ一言)
A12 8月末に着任したばかりの新米提督ですが、平和の為頑張る所存です!
秘書艦大破での強制送還食らったの初めてでマジびっくりしたよ(´・ω・`)

現在皐月ちゃん1時間半の入浴中。一緒に入ろうよ、日々の感謝を込めて全身マッサージするぜ?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
