紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
着任一ヶ月強
着任から一ヶ月強経ち、渡来トライアンドエラー!×n
     ↓
エラーばっかりで摘んだ(´・ω・`)
     ↓
助けてWikiえも~ん!といった流れに落ち着きました。
攻略サイトに頼りっきりになると、いざその攻略サイトが
こんなにコロコロ仕様変える糞運営に付いていけるか!と閉鎖
何らかの理由で観られない事態に陥った時に本気で摘むのは
大き目のアップデート情報やら不具合情報すら探すの困難で課金アイテム紹介だらけの公式サイトでお馴染みの
某糞運営ゲーで学んでいるので出来るだけ頼らないようにしています。
使えね~公式サイトより、ユーザーが作った2ch風掲示板観た方が確実ってどういう事だってばよ

某知り合いのニコ生やら、プレイ動画やら観てるとうっかり戻りたくもなりますが
あの人は別次元の廃神様なので私が戻っても別ゲーだと自分に言い聞かせつつ黙々と提督業に勤しむ事にします

そんなこんなで、一ヶ月強経った現在(本日のメンテ直前)の様子はこんな感じです。

14年9月26日1059時状況

最大艦娘数+10拡張¥1,000也
入渠ドック+1追加¥1,000也
気づいたら何だかんだで¥7,000程使ってるのかw
楽しんで使ってるお陰で全然苦痛にならないw
どっかの月¥1,500×複数+消耗品代(私のプレースタイル的に必須品)消費具合によりまちまちより使った気がしないのは
払うのが苦痛かそうでないかの差だと思う。

さり気にグレードアップしてる鎮守府の様子はこちら
鎮守府の様子(昼)
鎮守府の様子(夜)

・・・夜は本棚片付けるか代わりに何か設置した方が良さげ^^;

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
