紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
城門がひらいたぞおおおおおおお
こんb・・おはようございます。

早く皐月ちゃんとケッコンカッコカリしたいという理由で暇さえあれば1-5に突っ込む日々を送っているSherry提督です。
2-2が出たところで先に進むのをしばし放棄し

デイリー回しつつ皐月ちゃんが風呂に入りたがるまで1-5特攻という日々な訳で
クリア可能なデイリー&ウィークリー以外は基本放置してます。

演習やらあ号は達成できたり出来なかったり。

遠征はNo3×2、No6×1で達成若しくはNo3、6、17で達成。
朝に3,6,17に突っ込みその後に開発、建造、演習をこなしていると3に突っ込ませた艦隊が帰ってくるので
もう一回3へとんぼ返りさせるまでがワンセット。

時間があれば1-5特効しつつ3,6が戻るのを待つ。
建造内容次第ではここでドックが一個空く~といった感じです。

建造は始めたばかりの頃30オール
レシピなる物を知って400/30/600/30、250/30/200/30
第4艦隊無事開放&島風、雪風無事GET後300/30/400/300といった感じでデイリー分だけまわす日々です。

開発は最初10オール、レシピ知ってからは100/100/100/200で。

基本ボーキがマッハなので遠征3回任務達成後は5、6、11帰ってきたらとんぼ返りコース。
ここ暫くはそれの繰り返しとなっております。

んで、先ほど1-5ボスドロップ
141007_0354.jpg
ひゃっほい!これで任務の始めページがすっきりするぜ!
と思ったら
141007_0427.jpg
もう居たし、任務もクリアしてたorz

衣笠さんが砦になっていた記憶はあるのですがクリアした記憶が無い・・・

そんなこんなで現状こんなんです
141007_0424.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
