紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
2007バレンタインイベント02
すでにイベント期間は終了してしまいましたが、記録の為に今更ながらクエストの続きをアップします・・・。

前回迄に終わっているのは、カカオ豆、ビターチョコの入手クエストと
ストロベリーチョコレート、手作りチョコレートそれぞれのレシピ入手及び作成までですね。
前回は名前入り手作りチョコレート作成しかしていませんが
同じフェイヨンの調理台で名前入りストロベリーチョコレートも製作が可能です。

実は正規ルートとは違う進め方をしていたようですが、そこは気にしない方向で・・・

まずは

このあたりです
プロンテラ7時方向、南街の中復活地点側付近のセリューさんに話しかけます。
セリューさん
何気に立ち絵まで用意されちゃって豪華なセリューさん。

撲滅兵器!
私旦那いるんですが・・・。結婚してるのケミじゃないから、まぁいいか・・・;

何か商売をしているようですが、うまくいかない上にバレンタインがお嫌いな様子です。
とりあえず、フェイヨンにいるジンハさんという弟さんに会う様に言われます。
この辺。
フェイヨン真ん中の舗装されている道路の脇、カプラさんの下辺りにジンハさんがいました。
腹黒すま~いる
こちらも立ち絵付きの弟、ジンハさん。

話かけるとメッセージ入力ウインドウが開くので
セリューさんに言われた「カップル撲滅兵器」と入力します(鍵括弧は除く)
またお使いですか・・・
どうやら撲滅云々は関係ないらしく、商売のお手伝いをすることになります。

アコ転職で行くところ。
カピトーリナ修道院入り口のアコ転職神父さん(名前忘れた)の側です。

あれ?
なぜかこちらは立ち絵のないマルコ=バシニオさん。
結局毎年恒例
カカオとサルのしっぽをそれぞれ5つずつ集めてくるように言われます。

サルのしっぽを5つ集めると・・・
銀のえんz・・じゃなくてしっぽ5つもって来ました~
カカオ豆がもらえます。

そしてカカオを5つ集めると
別に買える様にならなくてもサル狩ってればいいんですが・・・
セリューさんの商売のカカオ販売が始まります。

ひとまず、頼まれた事をこなしたのでジンハさんに報告に行きます。
経験値!
ご褒美にカカオ豆1つと経験値がもらえます。
ちなみに私はLv73で74.7%から77.4%になりました。

ひとまずお使いが終わったわけですが、まだ続きます。

長くなってしまうので続きはまた後ほど更新したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
ROに戻ってきましたー
2007/03/30(金) 21:47:11 | URL | 弧葉 #-[ 編集]
了解です^^
また一緒に遊びましょうね~^^
2007/03/30(金) 23:39:20 | URL | 紺野 冷 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
