紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
Rei Lv50 †23%† Job38 †?%†
サクっとクエストを終わらせて、

メダリオさんとペアでアユタヤフィールド - ayo_fild02へ。
このアコライトは旦那の転生を待って
公平ペアする為に製作したのですが
考えてみれば、プリにしておいて
旦那が転生したら壁で公平レベルまで上げた方が手っ取り早いことに気づき育成することに。

そんなわけでJob経験値が非常に優秀なリーフキャットを狩に行きました。

リーフキャットー
こいつのJob経験値が優秀w

育成途中の為、完全に支援しきれるわけではありませんでしたが
少しでもお役にたてていたなら光栄です;

さっさとプリにしてマニピ他、支援いっぱいしたいと思います;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
