紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
K.rei Lv39 †97%† Job29 †?%†
ヴァンプさんにおもちゃ分類所 - xmas_dun02で壁育成していただきました^^

基本サーチ&デストロイ狩りで、見かけた敵は全て倒しました。

壁育成してもらうReiの図
流石、土精と並ぶ旧来の壁育成所といった感じで、
レベルがバンバンあがりました^^

途中お自動さんに横殴りされたり、ムカついたので横殴りし返してみたりしながら結構な時間狩ることが出来ました^^

ヴァンプさんありがとうございました~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
