紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
K.Rei Lv54 †0.9%† Job24 †96.5%†
さっさと転職したかったので、Job経験値のおいしいアユタヤフィールド - ayo_fild02で狩りをしました。

前にケミの転職追い込みで来たときとは違って、とても楽な狩りでした。

メインディッシュは葉猫!
ケミの時は失敗型半製薬ステだったため、ウータンファイターは走って逃げていましたが
今回はG☆P取りとはいえ、基本短剣ローグ志望の為ウータンファイターも肉を連打すれば普通に狩れました。

Job40でさっさと転職するReiの図
サクッと転職も済ませ、転職後も狩りを続けました。

sherry出動!
転職後は一人での育成が困難なアコの育成も同時に行う為に
2PC体制で狩りをしました^^;

/nc状態で敵をターゲッティングしたら
アコの方の操作をするという方法で
肉の消費量も一気に落ち、とても楽に狩りをすることが出来ました^^

初めての2PC支援&前衛狩りでしたが
案外何とかなるようです^^;

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 07:21:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
